SliderSlapNo16
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS with龍道
編曲 SAMURAI-ROCKS

すれ違った あいつは 懐かしい奴だった
型崩れた背広着て 背中丸め歩いてら

二人で作った歌を もう一度唄ってくれよ

口出すより手が先で 気に触る物ブッ壊して
眼鏡狸の後ろ付き 今じゃ肩を落としてる

生きている臭いがしねぇ 生かされてる

時間にシャブラレテ 魂を毟り取る (むしりとる)
時代に流されて 何かが壊れてく
大人になる事と  自分を潰すのは
目玉が腐れても きっと違う気がして

カワイイかったあの娘が  朝のNEWSに飛び込んだ
いまだ幼い子供の 無数のアザが物語る

人間の臭いがしねぇ  絶望の臭いが

時間にシャブラレテ 魂を毟り取る (むしりとる)
時代に流されて 何かが壊れてく
大人になる事と  自分を潰すのは

目玉が腐れても きっと違う気がして



 

inserted by FC2 system