あなたと一緒なら
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

僕は思うんだ 色んな嫌な事が
あなたと一緒なら 何とか出来るんだ

お馬鹿な事ばかり 格好をつけて
いい振りをこいて そして生きてる
見掛けよりも僕は 強くはない
叩かれながら そして生きてる

君を見つめるだけで 胸が張り裂けそうだ
君の事を想うと 何だかテレルぞ

僕は思うんだ 色んな嫌な事が
あなたと一緒なら 何とか出来るんだ
僕は思うんだ これからの嫌な事も
あなたと一緒なら 何とか出来るんだ

大きな事ばかり 考えているから
大事なことに 気づくわけが無い
見かけで行くと インチキ臭い
下手くそブサイク そして生きてる

君と話していると 胸が張り裂けそうだ
君の事を想うと テンション上がるぞ

僕は思うんだ 色んな嫌な事が
あなたと一緒なら 何とか出来るんだ
僕は思うんだ これからの嫌な事も
あなたと一緒なら 何とか出来るんだ

あなたと一緒なら 何とか出来るんだ


inserted by FC2 system