あのねぇ
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS   編曲 RAMBLING ROCKETS

晴れた日曜日 何も変わらない冬景色
僕は寝グセを乗せて コーヒーに手を伸ばす
昨日夜中見た映画を思い出していたよ
タイムスリップをしちゃうんだ 10年後も変わらない

キミが見ているから カッコつけてみた
キミが走って来っから 両手を広げてさ


あのね ずっとね 僕はキミを待ってた
暴れまくってたあの頃が ああ懐かしい
あのね ずっとね 僕はキミを待ってた
 大好きで 大切な 僕の宝物

キミのその手は 何かを掴むためにあるんだ
身体の全部を使え 声の限りで叫けぶんだ 

キミが笑ってるから バカをやってみる
キミが側にいるから 僕は唄っている

 あのね ずっとね 僕はキミを見てる
次の休みも晴れるから 一緒に出掛けよう
あのね ずっとね 僕はキミを待ってた
大好きで 大切な 僕の宝物

あのね ずっとね 僕はキミを待ってた
暴れまくってたあの頃が ああ懐かしい
あのね ずっとね 僕はキミを待ってた
大好きで 大切な 僕の宝物

僕の宝物





inserted by FC2 system