明日晴れたら動こうか
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

勝手ばっか言って 夜中にモリモリ飯を喰って
ブラブラしてるって 何かほんのり淋しくちょっぴり格好いい
ゲームばっかやって マンガ読んだり書いたりギター弾いて
ダラシナクするって 何かほんのりすっきり御気楽だ

都合のいい事言っちゃって 何かやらなきゃ駄目だけど
何かやる気が起きなくて 残りの人生40年そろそろ走ってよ
飛ばせ 飛ばせ 飛ばせ

約束したって それを何時でもブッチぎって
いつも言ってるっけ 明日晴れたらって

都合のいい事言っちゃって 何かやらなきゃ駄目だけど
何かやる気が起きなくて 残りの人生40年そろそろ走ってよ
走れ 走れ 走れ 走りぬけよ

おーい 雨 もっと降れ
頼む雨よ強く降れよ
この俺を追い詰めてくれ
雨 雨 雨
雨よ降れ

都合のいい事言っちゃって 何かやらなきゃ駄目だけど
何かやる気が起きなくて 残りの人生40年そろそろ走ってよ
走れ 走れ 走れ 走りぬけよ

おーい 雨 もっと降れ
頼む雨よ強く降れよ
この俺を追い詰めてくれ
雨 雨 雨
雨よ降れ


inserted by FC2 system