爆弾少年
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS  

デッケエ奴をぶちまけてやるぜ  ちょっと一発ここらでアクション
納得出来ないことだらけ  全力疾走フラストレーション
たまにゃゆっくり休ませてくれ おっとここらで行ったるぜ 気合一発思わずハクション

負け続けるために産まれてきた訳じゃないんだ
クソッタレ クソッタレって いつも いつも思ってるぜ

6.3.312年 何の為だか不思議なセクション
やっぱ何だか止められないよな  今日の狙いはあそこのマンション

誰かと同じことやらなきゃ変な奴と言われる
気を付けろ無差別だ俺の名前は爆弾少年

デッケエ奴をぶちまけてやるぜ  ちょっと一発ここらでアクション
納得出来ないことだらけ  全力疾走フラストレーション

負け続けるために産まれてきた訳じゃないんだ
誰かと同じことやらなきゃ変な奴と言われる
年齢を取るたびに自分の顔をなくしてく

気を付けろ無差別だ俺の名前は爆弾少年

爆弾少年

 

inserted by FC2 system