ガラクタを踏み潰せ
作詞 SAMURAI-ROCKS  作曲 iMai

背負いきれない荷物をショってら 不法投棄のガラクタばかり
“後悔先に立たない”って言うけど ならば一体何が立つ?

見上げれば降り付ける大粒の黒い雨
耳障り心無い笑い声で目を覚ます

なんせ回りは騒々しいから 気が付かないうち火の粉降りかかる
やっぱいつでも同じなの? 過去に3度の大火傷

誰にでも吹き付ける強烈な向かい風
耳障り心無い笑い声で目を覚ます

こうなったら開き直って 一か八かで上手くその場取り作れ
こうなったら開き直って ペテンを言ってその場しのぎで取り作れ

見上げれば降り付ける大粒の黒い雨
耳障り心無い笑い声で目を覚ます

こうなったら開き直って 一か八かで上手くその場取り作れ
こうなったら開き直って ペテンを言ってその場しのぎで取り作れ

ゴマカスぜ ゴマカスぜ ゴマカスぜ ゴマカスぜ

ガラクタはいらねえぜ ガラクタを踏み潰せ
ガラクタを投げつけれ ガラクタはもう沢山だ




inserted by FC2 system