果て無き野望
作詞 チャーリー SAMURAI-ROCKS  作曲 チャーリー

男でこの世に生まれて来て 誰でもビッグにやりたいもんだぜ
ガキの頃からモヤモヤしていた この俺に一体何が出来んだろ?
嗚呼 でっかくブチマケたいぜ 果て無き野望

あいつの言うことさっぱり解かんねぇ あんたのやり方納得できねえ
権力何かはお呼びじゃねえぞ この俺は一体何に向かうのか?
嗚呼 ブットクやりとげたいぜ 果て無き野望

俺は今はみ出した やりたい事がつぶされる
戻れねえぜ 戻りたくない いつか見てろやってやるから

世の中みんなが退屈だと言う あの頃は・・って誰もが話す
ここらで一発 これから連発 まだまだ行けるぜGo Go Go Go Go a Head
嗚呼 でっかくブチマケたいぜ 果て無き野望



inserted by FC2 system