とりあえずJUMP
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

Hey Yo どうだい? 調子はいいかい?
ひさしぶりだな 窮屈そうだね
何とかしてるけどゴマカシ切れないぜ
肩までどっぷり浸かったぬるま湯は

冷めた顔をすんなよ 俺も辛れぇぜ

Hey Yo 今日は オモシロクなりそう
言ってる事は捕らえ方次第
引きこもってる兄ちゃんも ちょっと出て来いよ

そんな場合じゃねぇだろ 俺先行くぜ
1回ポッキリの素敵な人生
笑って死ねればそれでいい

とりあえずJUMP ここで一発JUMPJUMP
そんなもんだべJUMPJUMPJUMP
気合一発JUMPでブチキレませんか?

DANCE DANCE DANCE 頭振って
DANCE DANCE DANCE たまにゃいいだろ?
DANCE DANCE DANCE すっ飛んでいくぜ
DA DA DA JUMPING DANCE

上手く行かない時もある
傷付けられる事も沢山有るんだ
生きているんだから
しょうがない しょうがない しょうがないんだ


とりあえずJUMP ここで一発JUMPJUMP
そんなもんだべJUMPJUMPJUMP
気合一発JUMPでブチキレませんか?

DANCE DANCE DANCE 頭振って
DANCE DANCE DANCE たまにゃいいだろ?
DANCE DANCE DANCE すっ飛んでいくぜ
DA DA DA JUMPING DANCE

 

inserted by FC2 system