だから会社を辞めました
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS  

足すくわれて意地の張り合い かと思ったら ほめちぎったり
つまんねぇ事でかくしたり 3人集まりゃいつも グタグタグタグタ

上手くやってよ飴と鞭 俺に点数つけんな

運がいいさと当たり前面 おだってみたり 踊ってみたり
調子に乗りすぎチョイ転んだら ついてねぇなと勝手言ってら

なんだかんだで神頼み 俺の人生見切るな

無関心だから無感情になる無表情な人
カルトな所だ

いがみ合ったりけなしあったり 家庭崩壊?それは困ります
毎日いつも毎日いつも怒ってるのにヘラヘラヘラヘラ

馬鹿に見られて結構でーす 上から見下す日本人
上手くやってよ飴と鞭 俺に点数つけんな

無関心だから無感情になる無表情な人
カルトな所だ

 

 

 

inserted by FC2 system