これからの唄
作詞 SAMURAI-ROCKS  作曲 iMai

取り合えず 取り合えずって言って 気づかずに流される
それはそれで悪かねぇ 俺はゴメンするぜ へへへ

何が有っても不思議じゃない 何起きても不思議じゃない
奇跡を呼び覚ませ そこら辺にあるだろ

たかが後50年やって行くんだろ だけど決めるのは君次第

飛び超えてみろ腐る前にもう一度 
よそ見もしながら突っ走しって行け
突き抜けてみろ今が正にその時だ 
牙むき出して
反逆の拳突き上げろ

悪かねぇさ悪くねぇ 傷口を切り開く 
気の利いた言葉(クスリ)より 早く治る筈だろ

たかが後50年やって行くんだろ それを投げるのも君次第

飛び超えてみろ腐る前にもう一度 
よそ見もしながら突っ走しって行け
突き抜けてみろ今が正にその時だ 
牙むき出して
反逆の拳突き上げろ


たかが後50年やって行くんだろ それを投げるのも君次第

飛び超えてみろ腐る前にもう一度 
よそ見もしながら突っ走しって行け
突き抜けてみろ今が正にその時だ 
牙むき出して
反逆の拳突き上げろ



inserted by FC2 system