LITTLE BOY
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS  

悲しみは最近の事 僕等産まれるちょっと前
八月の暑い日に何十万人の命

Little Boy たった1発 Little Boy それが1
にぎわう朝の815分 広島にやってきた

忘れちゃいけない過ちを繰り返すのか?

爆風は老人を飛ばし 爆熱が子供達を溶かす
涙流す暇も無く 体がタダレてく

Little Boy たった1発 Little Boy それが1
全てを焼き尽くす 行き場失う魂たち

忘れちゃいけない過ちを繰り返す?
八月の悲しみは段々と薄れてく

Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて
平和ボケの僕達は叫び続けて行かなくっちゃ
Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて行け
トボケてる僕達は伝え続けて行かなくっちゃ
行かなくっちゃ 行かなくっちゃ

今たまたま生きてる事が何よりも
今こうして唄える事が何よりも素晴らしい
明日の今頃は? 明日の今頃は? 明日の今頃は?

繰り返す毎日が当たり前の事じゃない
平凡な1日も当たり前の事じゃない

Little Boy たった1発 Little Boy それが1
生きてるって言う事は当たり前の事じゃない

忘れちゃいけない過ちを繰り返すの?
八月の悲しみは段々と薄れてく

Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて
平和ボケの僕達は叫び続けて行かなくっちゃ
Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて行け
トボケてる僕達は伝え続けて行かなくっちゃ

Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて
平和ボケの僕達は叫び続けて行かなくっちゃ
Woo Woo Woo 武器を楽器に持ち替えて行け
トボケてる僕達は伝え続けて行かなくっちゃ

行かなくっちゃ 行かなくっちゃ

 

 

inserted by FC2 system