僕なりのラブソング
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS


願わば二人で肩を並べて何処か歩きたい
放課後の教室でデッケェ夕焼け見てみたい

あの娘に誰かいい人が居るって?
僕には全然 関係は無い

こんな事は初めてだけど 何だか死ぬほど気になるぞ
脳天に一撃喰らった カミナリ様が遊びに来たの?

大好きなチョコを半分あげる
僕ならきっと何とか出来る
誰にもできないロックンロールを教えてあげる

コイツが僕なりのラブソング
あの娘に届けとがむしゃらなラブソング


イジメっ子から守ってあげる
ライダーキックで助けに行こう
誰も敵わないロックンロールを唄ってあげる

コイツが僕なりのラブソング
あの娘に届けとがむしゃらなラブソング
コイツが僕なりのラブソング
初めて作った 君だけにラブソング



inserted by FC2 system