めっちゃカッコイイ
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

あたしのあの人  何よりやさしい
周りのみんなに とてもあたたかい

めっちゃ かっこいい すげぇ かっこいい
やっぱ かっこいい かなり かっこいい
あたしのあの人が  世界で一番

あたしのあの人  その場所を愛し
揺るぎ無い気持ちで  闘い続けた

めっちゃ かっこいい すげぇ かっこいい
やっぱ かっこいい かなり かっこいい
あたしをあの人が  見守ってくれる

ニッポンイチの寒い町 日ノ本イチの心意気
ぶっとい暮らしをやってみんかい えー
ニッポンイチの寒い町  日ノ本イチの男意気
でっかい大地に来てみんかい  桜満開 笑顔一杯さ

めっちゃ かっこいい すげぇ かっこいい
やっぱ かっこいい かなり かっこいい
あたしのあの人は  世界で一番

めっちゃ かっこいい すげぇ かっこいい
やっぱ かっこいい かなり かっこいい
あたしはあの人に逢えてよかったわ

あたしはあの人に逢えてよかったわ



inserted by FC2 system