日本の未来を考えると
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

人の振り見て わが身を正して
となりの芝は いつも輝いてる見える

日本の未来を考えると
実力主義にようやくなってきたから

脳ある鷹の爪がみょうに引っかかる
とりすぎた狸 困った皮算用

日本の未来を考えると
年功序列がようやく消えてきた
目新しい事始めてみたけど
ついては行けない人達が 人達へ

羽ばたけ黄色い猿 格差社会を掛け上がる
我先に下手は打つな 銭集め大好き 黄色い猿

日本の未来を考えると
年功序列がようやく消えてきた
目新しい事始めてみたけど
ついては行けない人達が 人達へ

燃え上がれ黄色い猿 何のせいでもないだろ?
知らんぷり下手を言うな 蹴落とし上手な黄色い猿

羽ばたけ 黄色い猿 格差社会を掛け上がる
我先に下手は打つな 銭集め大好き黄色い猿

 


inserted by FC2 system