『 全快オヤジ 』

作詞/作曲 宮本毅 編曲 宮林☆和造。

今日も俺は酒を飲み ヤキトリ屋でグチを聞く
なにもないフヌケなオヤジ 手羽先の方が美味そうだ

給料もらえば酒に飛ぶ 同情するなら 金をくれ!


やりたい事が多すぎて 仕事はヒマなときにする

おかげで仕事は山積みで 今日も俺は板ばさみ
人生、一度きりだから アンタのためだ マジメにやんな!

ああ 俺はいつか 凄いオヤジになりたい
ああ キミとキミと ものすごいオヤジになる!

必死こいて汗をかけ! 仲間を連れて汗をかけ!
給料そこそこあればイイ 同情も金もくれてやる!

ああ 俺がいつか くさいオヤジになっても
ああ ダサイ もろい ズルイ オヤジにゃならん


歳をとったら 涙もろくなるのかな・・・そんな俺は キモチワリィ
(キモチワリィ)

ああ たとえ明日 死に逝く命としても
ああ 今日も強く 笑えるオヤジでいる

今日はとてもスバラシイ!

らららら・・・

明日はまたスバラシイ!




inserted by FC2 system