親愛なるあなた
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS

親愛なるあなたに 大したことは出来ないけど
親愛なるあなたに この唄を送ろう

フザケタ胸騒ぎ朝から晩まで駆け巡り
幼き走馬灯が駆け巡るよ 青い空
涙が溢れ出しこれでもかと溢れ出し
堪えきれぬ環状が突き抜けるよ 青い空

一人で大きくなったような面をして

親愛なるあなたに 大したことは出来ないけど
親愛なるあなたに この唄を送ろう
親愛なるあなたに サヨナラなんて言えないけど
親愛なるあなたに ありがとうと言おう

桜の木のしたで 僕は誓うんだ

親愛なるあなたに 大したことは出来ないけど
親愛なるあなたに この唄を送ろう
親愛なるあなたに サヨナラなんて言えないけど
親愛なるあなたに ありがとうと言おう

心から言おう




inserted by FC2 system