「五体満足障害者」

作詞 宮本毅 作曲/編曲 宮林☆和造。

何が不幸で 誰が幸せなんだろう?
俺は五体満足で 産まれるときにもウンチした

ケンカも走っても負け知らず 負けているのは仕事かな・・・

役人さんよ おつかれさん イカレているのはダレなんだい?
余計なことにはこだわらず ホントの障害みつけてよ

★たとえば病んでいるのはさ そうそうコイツの コレ、コレ、コレ

何がホントで 誰がウソをついてるの?
俺は五体満足で 気づいた時には毛が生えた

おかげで大人になりました ウソが嫌いになりました
役人さんよ おねがいよ  病んでいるのはどこなんだい?

余計なことにはこだわらず ホントの障害みつけてよ

★どこから見てもイイ男 だけどアンタの コレ、コレ、コレ

俺はホントに キミはホントに 幸せか?
オレたちゃ五体満足で 牛乳飲んで健康家族

おかげで楽しくやってます 美味しいご飯も食べてます

役人さんよ うれしいねえ こんなボクらが国民で
ボクらのお金はどこ行くの? ホントのことに使ってよ

★ああら?だれが障害者? そうかオイラの コレ、コレ、コレ・・・

そうかアンタの ソレ、ソレ、ソレ

そうかオイラの コレ、コレ、コレ・・・







inserted by FC2 system