ウンザリだ
作詞作曲 SAMURAI-ROCKS  

言った言わないもう飽きた
そう思ったもウンザリだ

たかがそんな事で 愛想をつかされてしまう
信じるは馬鹿を見る 痛いほどに繰り返す
所詮言葉尻  おきまりにも及ばない
ヘラヘラ笑ってる 拳で語ろうか?

それぞれに理由がある 履き違い自由も有る
後腐れとしがらみで 賢く生きるぞ

だけど

言った言わないもう飽きた ここだけの話どこまでだ?
下手なことは話せない 溢れだす情熱
言った言わないもう懲りた そう思ったもウンザリだ
あんたの色は何色だ? 俺たちに掛けてみろよ

負け癖が染み付いてる 現実な希望が有る
後腐れとしがらみを  確かに生きるぞ

だから

言った言わないもう飽きた ここだけの話どこまでだ?
下手なことは話せない 溢れだす情熱
言った言わないもう懲りた そう思ったもウンザリだ
あんたの色は何色だ? 俺たちに掛けてみろよ



 

inserted by FC2 system